新着情報

4月は仕入れに力を入れていきます。

2017/04/01

新年度が始まりましたね。
2月・3月は販売で忙しかったのですが、4月からは販売も仕入れも力を入れていきます。
委託販売で高価売却されたい方は、まずお電話をください。
成功事例もご紹介させていただき、お客様のお車をどれぐらい高く売れるかご説明させていただきます。

まずは、お車の査定からですのでご自宅までお伺いいたします。
委託販売はHPにて内容をご確認いただけますが詳細はお会いしてお話しした方が良いですね。
以前委託販売の依頼をいただきましたM様より本日お電話をいただきまして、今乗っているお車の売却のタイミングをご相談いただきました。

通常の買取店であれば今が売り時、今日ご決断いただければこの金額で買い取ります。明日には値下がりしますなどの営業が多いようですね。
私は今はまだ売り時ではないと委託販売をお断りさせていただきました。新車で購入したばかりのお車だったので、損をするのが現在のオークション相場・販売相場からはっきりとわかっていたからです。
リピーターのお客さまには使用頻度やライフスタイルに合わせて提案をさせていただいております。

私は買い取ることが仕事ではなく、委託販売で売主・買主・弊社全員がWIN・WINになる事が仕事です。
お車は賢く売却してお乗り換えをしていきましょう。


  • 無料査定フォーム
  • お問合せ

ページのトップへ