新着情報

レクサス IS250 バージョンL 入庫しました!!

2017/04/09

本日、レクサスIS250が入庫いたしました。
バージョンLで走行距離は150,000キロのパールホワイトです。
走行距離は加走行ですが、ディーラーにて点検整備を実施していたお車で、状態は抜群に良いです。

足回りはバージョンSのスポーツサスペンションで、走り心地はスポーティーで内装はラグジュアリー!
本日より販売準備を開始致します。
ますはヘッドライトを磨き、次に外装・内装のクリーニングを行って行きます。

委託販売で今回は車両を店頭にてお預かりさせていただき展示をさせていただきます。
興味のある方は、是非、ご来店くださいませ。

弊社では委託販売のご依頼を受け賜った際には、お車を展示場にてお預かりしても、保管費用は一切かからず無料です。
販売開始前には、弊社スタッフにて外装・内装をクリーニング致します。もちろん無料です。
じゃあカーバンクはどこで儲けているのというと、販売手数料のみです。
成約した時点でしか費用は発生いたしません。

他社では、インターネット登録料・展示料・保管料など諸費用が最初の時点で発生する場合もございます。
売れてもいないのにお金を払うなんて嫌ですよね。
そんな時にはカーバンクにお任せください。

弊社は小さい規模の会社だからこそ、お客様のご要望に合わせた委託販売を実現できております。
お気軽にご相談くださいませ。




  • 無料査定フォーム
  • お問合せ

ページのトップへ