新着情報

タント 委託販売のお問い合わせをいただきました。

2017/08/25

本日、タントの委託販売についてお問い合わせをいただきました。

現在お車が関西地方に合って、使用して無く関東に持ってくる予定とのことでした。

関西地方の業者に売却してしまうというのも選択肢としてありますが、陸送にて埼玉に持ち込み委託販売で売却するという選択肢もありますね。

現在の状態によっては、陸送で関東に持ち込んで高く売却した方がトータルの手残りも多くなりますね。

陸送業者などもご相談に乗れますので、再度詳しいことがわかり次第お話がすすむでしょう。

委託販売のお問い合わせが最近増え始めてきました。

委託販売で売れやすい傾向のあるお車をご紹介します。

まずは特徴のある車!

特徴ってなんだろうと思いますが、マニュアルのお車・スポーツカー・ドレスアップ・低走行車など

最近ですと、レクサスのIS250です。

走行距離は150,000キロと過走行でした。

外装・内装状態は良くディーラーにて点検整備を毎年受けていたお車です。

点検・整備を毎年受けているというのは+ポイントです。

走行距離が多くても点検整備がしっかりされていて、外装・内装の状態が良い車となると弊社としても販売がしやすいです。

しかもレクサスというと高級車なイメージで、値段も高いのではと思いますよね。

走行距離が多いだけで、販売価格は乗り出し80万円でした。

パールのIS250のグレードがバージョンLということで、高グレードのものです。

購入される方はお得感がございますよね。

納車前整備には安心感のあるレクサスにて点検・整備渡し。

売主の方は買取よりも高く売却できましたし、買主の方は状態の良いものが相場よりも安く購入出来ました。

まさしく委託販売のメリットです。

名義変更や点検整備などは責任を持って、委託販売を行っている弊社が行っているので、売主・買主共に個人売買とは違い手間も不安もございません。



  • タント 委託販売のお問い合わせをいただきました。
  • 無料査定フォーム
  • お問合せ

ページのトップへ