新着情報

埼玉カーバンクの独自システム「中古車委託販売システム」について

2015/06/26

カーバンクでは「中古車委託販売システム」と呼ばれるシステムを導入しています。
このシステムは中古車を売りたい人から買いたい人に直接売買することができる画期的なシステム!
本来であれば仲介業者が必要な中古車販売ですが、当社ではお客様と直接取引を行うため、管理コストや流通経費が一切かかりません。

もちろん不要となったコストはお客様に還元!他社と比べてもおよそ2割もの価格の違いは、きっとお客様も満足いただけるでしょう。
お客様からいただいた声の中でも『高く売れた』と言われることが多く、リピーターの方も多いのが特徴的。

また、売却期間も8週間以内が多く、車種によっては売れ残りやすい中古車売買の中でも比較的早い回転率を維持しています。
もちろんその秘密は高価買い取りと販売価格の安さ。カーバンクの「中古車委託販売システム」だからこそなせるシステムだと考えています。

お車を高く売りたい、安く購入されたい埼玉県内の方、ぜひカーバンクにご相談下さい。
買取希望の方は無料査定フォームもご用意しております。他社の査定比較も歓迎!お客様との良い取引を、心よりお待ちしております。
  • 無料査定フォーム
  • お問合せ

ページのトップへ