新着情報

スペイド 納車でした(^^)/

2017/09/08

先日、トヨタスペイドをご注文いただきました。

ご来店時には車検のご相談でしたが、板金塗装や整備項目を確認すると費用が高くなってしますので、お薦め車両がございましたのでご紹介させていただきました。

スペイドは車内空間が広く、車内天井高も有り、お子様は屈まずに乗り降りできます。

運転席はベンチシートではなく、独立しているのでウォークスルーが可能です。

お子様は大喜びでした。

バック駐車が苦手のことで、バックカメラはサービスで取り付けさせていただきました。

車検は2年・保証は1年付です。

販売して2日でご注文いただいた、良質な1オーナー車両です。

急ぎの納車でしたので、1週間でご自宅に本日納車させていただきました。

今回のお客様はいつも大変お世話になっているお客様からご紹介いただきました。

お客様あっての商売ですね。感謝感謝。

これからも高品質な中古車を良質な接客で皆様に中古車をお届けしたいと思います。

話は変わりますが、個人的に委託販売で行ってみたい車両が数台有ります。

スイフトスポーツのマニュアルでオーナーのこだわりのあるカスタム車両。

BMW3シリーズの3,000ccクラスの直列6気筒モデル

外装はラッピングで目立つ痛車など

愛車に価値があると思うのは、車好きの証拠です。

車好きの方は車を大事に乗ってくれます。

車好きの車は車好きの方が購入していきます。

その後も車を大事に乗ってくれます。

愛車が次期オーナーにも大事にされるとうれしいですね。

町で走っているのを見かけたいものです。

なかなか難しいですけど笑

お車を大事にしている方は売却時には一度委託販売を行っているカーバンクにご相談ください。


  • スペイド 納車でした(^^)/
  • 無料査定フォーム
  • お問合せ

ページのトップへ